ワンコ動画日記(犬 動画 ブログ)

プチバセ・アレック&アメコ・ジュニアの日常を動画で綴るブログ

動画配信Flash Video
高機能 Flash Video 動画配信:Movie Box





イケメン



テーマ:アメリカン・コッカー・スパニエル - ジャンル:ペット

や、やめてー




目の検査中・・・

あ・・・・・・・


音量注意!!!




ワンワンデュオ
ソプラノ:ジュニア
バス:アレック

ボロボロな熊ちゃん




そんなに古くないんだけど・・・

※ちょっとシェアできるようにテスト♪こんな動画使い用がないですよね...(汗
▼この動画はフリーです。以下のソースをコピーして自由にお使いください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映りたがり!




ボクボクボクを撮ってくれ~!!!by Junior

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジュニも乗りますよ!




いってきま~す。。。。。by Junior

車にのりますよ!




え~~~~~・・・by Alec

ジュニア




お仕事中・・・

なでなでのつづき




まだ、ジュニアの番だそうです・・・困った、弟!片手にデジカメ持っているので、2匹いっぺんになでなでできないの~

なでなでの時間




なでなでされると幸せなんです♪

クールな猫ちゃん




アレックはいつも猫ちゃんと遊びたいけど、猫ちゃんは相手にしてくれない・・・

呼んでるんですけど・・・




ジュニアは呼ぶとすぐ来ます。呼んでなくても、来ます・・・アレックは、呼んでもたまに、違う方向へ走っていきます・・・危ない!だから、ノーリードは厳禁!
山下公園にて

ちょっとまって!




ジュニアのおもちゃ噛んでるムービーより、僕の顔掻くムービーのが面白いって!ほら、いくよ!by アレック

けち!by 飼い主


おやつ!


デジカメ動画入れ替えテスト


デジカメ動画テスト(音有)




セピア色~。

デジカメ動画テスト(音有)


FC2Ad

